ブログネタ
ファッション・トレンド に参加中!
この前まで、雪など降ったりして寒かったのに、ちょっとあったかくなってきたりしてしまい、服の悩みがまた再来。冬の間、ヘビロテしていた今年ネット購入したお洋服も色が合わなくなってきた模様。

そろそろ、考えなくてはと思いクローゼットをあさってみても、去年何を着ていたの?と思うくらいの品薄さ。これは?と思うものは、なぜかお腹のでっぱりが目立つし…。今年、着れそうと思って見つけたのは2,3着だけ。

着たいけど着れないお洋服たち。いつも、腹筋をがんばれば着れるから、もうちょっととっておこうと思いつつ、腹筋は3日坊主。

こんな私をどうにかしてくれと思うものの誰も助けてはくれない。また、ネットによる洋服購入かしら?私の今年のお助けワードはドルマリン。お腹&おしりを隠して、春・夏を乗り切ろう。そして、ちょっと腹筋もがんばろうかな!?