トモちゃんと一緒にでランチと近況報告会をして来ました。お気に入りのスープ、サラダ、パン、パスタ込みで780円!なんです!これは安いです!節約主婦にもやさしい金額のお店なんですね。



で、しかも美味しいと来てる!お味噌汁が絶品です。

焼きたてのパンを出してくれるので、もぐもぐという感じ^^またあそこにしようと思わずなってしまうんですよね。

昔バイトしていた時のユミちゃんと一緒にいつか行きたかったおお店でお茶と食事をしたんですが、何と9か月ぶり!真ん中のお子さんが、春から、就職して兵庫に行くので仕事を探してるらしい。気づいたらそんなに成長したんだね^^家事も手伝ういい子に育ってるみたい。お祝いに服か何かを贈ってみようかしら。
喜んでくれるといいな。

いつも集ご場所は、決まっているかのように近所かな。


ママチャリで移動出来る範囲が都合がいいので結果的に近場ばかりになることが多いですね。

でも、近隣ばかり行ってるからこそ色々な店鋪情報に詳しくなることが多いのです。